こんばんは。


今日は長いこと眠りについていたようです。

夢の中ですっぱムーチョを買ってました。


起きて、ないなぁ、、なんでないんだ……と馬鹿なことをやっていました。




はい、それはいいとして仙台キャンペーン有り難うございました!




久しぶりに仙台に帰りましたね。



突撃!ナマイキTVに出れて本当に嬉しかったです。



ちょっと緊張してましたけど……(笑)



本間さんにあえて感激っ!


しっかりとわたし達の曲を聴いてくださってたみたいで本当に嬉しいです。。。



お便りに、知り合いの知り合い?さんからのメッセージもありましたね。(笑)

同じ宮城に住んでるから繋がるもんですね。


宮城県民みんな親戚だと思っちゃっていいかな(笑)





その後のラジオも楽しかったー



いっぱいお話出来て闇の住人はにっこりです。

仙台っ子が集まってくれて嬉しかった。


仙台に来てくれた人もありがとう!





イービーンズはね、よく行ってたんだ。

楽器屋さんでいつもギター見てた。(笑)




実は弟、見に来てたって後から知りました。



なんだよあいつ!!(笑)


ラインくらいすればいいのに。





牛タン大好きなメンバーがなんだか可愛いです。(笑)



またけぇってくっからなー。



これから頑張るから。

宮城のみんな、オラに力を!!!

8月2日楽しみ!




写真撮るの忘れたのでありものですみません。






まつげとれた。



まつげつけた。

ゆるしてけさい。


宮澤