天気よーい♪♪

24日はFAD横浜に来てくれた皆様ありがとうございました!!

やっぱしあそこは暑かったー!!!笑

ファーストツアーかな?で熱中症になりかけた思い出のライブハウスです( ´ ▽ ` )ノ


7/1にリリースする曲、
「いいんじゃない?」と「普通の私 ガンバレ!」
どっちもやったけど、この新曲が加わったことによっていつもとは違う流れでライブできて新鮮だわね♪
ツアーのセトリもそろそろ考えなきゃ~^_^

途中エフェクターのツマミが回っちゃって飛び道具的なやつがピロピロ言ってたけど、あの曲では良い効果になってたかとww

メグさんのバースデーということもあり、お祝いも兼ねて、ライブ前に中華堪能してきたよ♪
メグさんおめでとうございました(*^◯^*)
…肝心な写真撮り忘れたから無いっす。。笑
詳しくは田中さんのブログ見てちょ☆




そして昨日はMJSさんの慰労会に参加させて頂きました(*^◯^*)

{5C5B4F3B-97E5-4AE4-9C81-02D678E3EC49:01}



セックスマシンガンズさんのラジオに出演させて頂いたあとに会社訪問させて頂きました!!
社会科見学みたいww


とーっても美味しい中華もご馳走になりました!!!



北京ダッグ二羽を目の前にして顔がほころぶ。

{A0727132-6230-4189-B4FE-F91752E09931:01}



贅沢の極み!!!


音楽の話をしながら美味しい料理とお酒をご馳走になりました!とてもステキな会でした♪
参加させていただき、ありがとうございました!



あ、受付に座らせて頂いたの図。

{9ECBC09B-7655-4ED4-89C6-312B1850AD0D:01}



こんな緑の髪した奴が受付にいたら"アレ、会社間違えたかな?"ってなるよね。なんならちょっとヤバ目の会社かな?ってなるよね。スミマセン(^O^)



マリンは服装的に居そうだったけど、一気に渋谷感出てた。笑

とりあえず経理の会社には居ちゃダメな2人でしたww

貴重な経験をたくさんさせて頂けて、とても有意義な時間を過ごせました^_^

MJSの皆様、セックスマシンガンズ様、日音様、
ありがとうございました!



幸せたっぷり味わったので作業がんはるー♪


UO