ばんは☆彡



今日はお約束のおNEWギター載せます!


じゃん!

{1D07DD73-EA34-47EC-A5CF-F2D697C4B86B:01}


Ibanezさんからお借りしております!
ありがとうございます!


綺麗なターコイズブルーのような緑のような…

言葉で説明するのがちょっと難しい。

素敵な色なんですよ~♪

これは生で見た人にしかわからない色^_^


木目もめっちゃ綺麗なのです。


{462AFD37-8B33-4266-B29B-890B3B2FD1ED:01}



PUはDuncan、H-S-Hでハムはシングルにもできる優れもの。

ジャキっと感がたまらんのだよ!


MFでも大いに活躍してくれそう♪

まだライブは二公演しか共にしてないので、お家で仲を深めてます…(^_^)☆

ちゃんとアンプで鳴らしたいなぁー!

って思ってスケジュール見たらスタジオ入るの当分先…orz

うぅー。。。

もうプリン食べたい!!!






どうにもこうにもいかないので、マツコの知らない世界を見て高まりたいと思います( ^ω^ )


毎週楽しみで仕方がないのです。

マツコさんの"美味しい"という一言の経済効果はハンパないらしいです。

チーズもポテチも牛乳も全部美味しそうに見えてきてしまうのよねぇ…(>_<)



放送が夜中じゃなくて救われてます。ホント。笑



コンビニ行きたくなっちゃうよー!!!笑







bgm: Playback / BRADIO



UO