久々のワンマンでしたん。

{1C5BDF1D-4F69-42BC-85A7-75854E2FB1BE:01}

{62E55B3D-2E61-464B-824D-3214194EC912:01}

ヘトヘト。





北海道ちょっと遅くなったけど
ちゃんと来れてよかったー。

待たせちゃった分、
何倍もありがとうの気持ちを込めて歌いましたよ。

来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
ちょーーー楽しかった!!!





今日は、札幌公演ということで
城太郎さんにもゲストで来てもらいましたよ。
披露してくれたファニー、もう感動でした。

私これリハでは代わりに歌ってて、
歌詞とかも覚えたんだけど泣けるんだ…T_T
なんかじんわりと心に残る曲というか。

あとゆきちゃんのギターソロもね。
私このソロ大好きで。んん、本当泣かせる。。
これ聴けるのは今日来た人限定ですからね。
わたしも含めかなりラッキー。へへへーん。





あとはMCで心理テストもやったり。
面白い空気にはなったけど(笑)
本当楽しくて特別な札幌公演でしたよー!

終演直後の楽屋で、私達と城太郎さんが対談?
というか今日を振り返り、語り合ってる模様も
城太郎さんの番組にて後々流れるので
そちらも楽しみにしててくださーい☆☆☆





来てくれた皆さん、
今日は満足してもらえたかな??





またミュージックフェスタでも北海道へ行くので、
そのときに会えるの楽しみにしています!!!(⌒▽⌒)





明日はキャンペーンだから
今日は北海道泊まり!!!

明日こそは美味しいもの食べるぜーーー。





というわけで、何かオススメあれば教えてネ♪♪

なるべく札幌近郊で!!!





では、そろそろ寝まーす。





是非、LoVendoЯの夢を…!!!

{252E8AD6-8668-41E2-A5AA-BAE7CF5E889B:01}

ぐんないお月様ラブラブ





p.s.
クイズ正解はシーラカンス。むず。笑


okamari♡