ばんはー♪



本日はGIRL POP さん主催のイベントで赤坂ブリッツにて演奏させて頂きました~♪



{C0777F02-6266-4EA7-9870-32BD82D1E774:01}




{47DABC57-90FD-4B91-83EE-6EB93086B4BC:01}




出演させていただきありがとうございました!!!



今日は見に来てたお客さまみーんなさん、あたたかくて、楽しそうに盛り上がってて、とてもやり甲斐がありました(o^^o)!!

手応えも感じれたし、この調子でツアーファイルまでガンガン飛ばして行きたいと思います(#^.^#)

個人的には念願のSilentSirenさんのライブも二階から拝見させて頂けてとても楽しかったです♪♪
ありがとうございました☆



リハの時に撮った写真がちょっと幻想的なのー♪

{C0C731E4-9C57-4B15-87E3-96C16428A387:01}

宇宙っぽくないですか(^-^)?!



マクロスFみたいに宇宙でライブしたら楽しそうだなー♪


バジュラがいる時代は嫌だけど。笑


そういえば、いまランカちゃんと髪色被ってる件についてww


にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪



…ネコ耳は付けませんてば( ´艸`)プ



そういえば、マクロスFのラジオが好きでよく聞いてましたー☆彡

神谷さんと中村さんと中島さんの絡みが最高に面白くて…♪( ´▽`)

「一発必中! 口説いて☆ぴろぴろ♪」のコーナーが好きでもう毎回毎回笑い転げておりました…。

ぴろぴろ先輩ステキです(´ཫ`)**



最近は天才軍師の安元さんのキレッキレッなトークを聞いて、心もお耳もパーッとスカーッとさせて頂いております。
細谷さんのほんわか女子力たっぷりのトークもホッコリします。


久しぶりに声優さんトーク炸裂です( ´ ▽ ` )

もっとお話したいところですが…また今度♪




あーもう目が限界だぁo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

おやすみなさーい♪




あ!田中さんのBD DVD頂きました♪



{69F97A26-55B1-4978-98A1-1EDDF6BCB686:01}







魚住有希