こんばんは。

今、お風呂から上がって一段落してパックをしているところです。





いやー。バスツアー1日目、無事終了しましたー☆彡.。


なんかあっという間すぎて!



それだけ楽しかったってコトですよね?




皆さん満足してくれたかな?







まずは一発目にライブというね。変化球だったんですけど、皆さんいつもよりテンション高い!!(笑)



バスツアーに参加してくれた人達のためだけのスペシャルライブ。


久しぶりにやった曲もあってなんだか懐かしかったです。



ボーカル陣のステージも素晴らしかったなー。

後ろでこっそり見てたんですよ。(笑)





そして撮影も沢山したなー!



旅の思い出になりますよね!





まだ二日目もあるし、最後まで楽しみましょうねー!





あ、





私仲居さんになったんですよ。



皆さんに浴衣と手ぬぐいなどをお配りさせてもらいました!









似合うかな?







本家の人と裏道ですれ違って恥ずかしかった!!



こんな化粧の濃い仲居さんいませんよね。(笑)





お疲れだと思うので私の選んだ浴衣を着て寝てください☆彡.。







宴会では私についてのクイズ大会をやらせていただきました。



ほんとね、しょーーもない問題なんですけど皆さん真面目に答えてくれててしかも最後の方まで結構残ってて嬉しかった!!!



闇の住人歓喜!







姉さんがセクボ踊ったり、田中さんが女医さんやったり、岡田が生クリームまみれになったり(笑)


はちゃめちゃですごーく楽しかった!




さて、早起きだから闇に還ります。





では。








ぐっない。




宮澤