ばんはー!!!!

バスツアー1日目お疲れ様でしたー♪♪

{E055F469-B7CC-4466-8882-871D216C2CCF:01}




1日目盛りだくさんでしたね!!


ライブから始まり、ライブハウスのステージで撮影とか、5ショット撮影とかとか!!

あとは、なんてったって宴会!!!!

来てくださった皆さん、楽しんで頂けたかなー(>_<)??



魚住、めっちゃ体張りましたぁ…。笑


正月の喜劇再びです。


また踊るとはねぇ…( ^ω^ )震え声


僭越ながら、

「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」をワンコーラス踊らせていただきましたm(__)m


ちょっとMVをイメージして白いひらひらワンピース。笑


{A171B572-DE29-471F-88B5-7A4F489E3CEF:01}

ちゃっかりポーズ。笑



ステージではツインテールまでしてやりましたYO!!!!!


いやー、だいぶ皆さんのお目を汚してしまいましたね~!!笑


明日メバチコ出来てたらスミマセンm(__)m


皆さんが一緒にダンス踊ってくださったので、めっちゃ助かりました!!!!!

すんごく良いガイドさんになってくださって…。笑

ダンス歴でいったら皆さんのほうが上ですからねぇ…( ^ω^ )汗

ありがとうございました♡



そして、こんな可愛らしい服持っていないので、前日マリンに連絡して借りました( ´ ▽ ` )ノ

お恥ずかしい話、ライブ用のショートパンツまで忘れてマリンが私服で履いてたのを借りました、、、


もうマリリン様様な1日ッ(>_<)

ありがとうマンソン様!!!!!

御礼はコウモリ1年分でいいですかなッ?!?!←



てな感じで魚住、

今日のHP使い切りました(✽´ཫ`✽)

電池もう赤です(✽´ཫ`✽)

充電してくださいって表示されてます(✽´ཫ`✽)



ではでは、2日目も全力で楽しみましょー!


{4FC67D26-A135-47B5-AD55-3A5E4AF0828B:01}




おやすみなさい☆彡


_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



魚住有希