こんばんは!





久しぶりにブログ更新します!

コメントくれた方ありがとうございます。
心配かけちゃってごめんなさい(>_<)






ここ最近は、取材にラジオに撮影に!
プライベートでも、バンドのライブ観に行ったりして過ごしていましたよ。

ライブ観てすごい元気貰った!
男性バンド久々だったけどみんなパワー凄くって!

やっぱり爆音の中にいると、
良い意味で無心になれる。というか
音楽を楽しむことだけ考えれるなぁ^^

恥ずかしさとか忘れて、めっちゃ楽しんだ!
手挙げたりとかしなかったんだけど、、
やってみると楽しいのね。。笑

これで一皮剥けました。
もう、おかだまりな'15。あれ。






そして遅くなっちゃってごめんなさい。
仙台公演!約一ヶ月ぶりのライブでした!

今ツアーもともとは、
この日がツアーファイナルだったんですよね。

ツアースケジュール組んだときから、
茉凛がファイナル仙台だ!って
わくわくしてたなーなんて思い返してみたり。

本当4ヶ月って、あっという間!





前回の札幌公演が延期になっちゃった分
久々のライブすごく楽しみにしてたから、
寒い中沢山の人が来てくれて嬉しかったです。





ミュージックフェスタでは仙台は行けないんだけど…ガックリ
また大好きな仙台に行けたらいいな!

今回も仙台駅と新幹線だけだけど、
かまぼこ試食に牛タン弁当に、
仙台名物をたーんとお腹に入れて帰りました!

来てくれた皆さん、本当にありがとう。
また行けるように頑張るから、また会いに来てくださいね!






では最後に最近の私。

というか今日の昼の私ですが、
元気にモリモリ食べてます(´・Д・)」


{FF1FE65F-CE90-4C3E-A497-DFD003AEDECD:01}





明日は名古屋で公開収録!

ファンの方に会うの久々~
楽しみ楽しみ(*^◯^*)


またO.A決まったらお伝えしますねー!



おやすみなさい♪



okamari♡