どうも深淵の闇よりこんばんは。



久しぶりに現世に戻ってきました。(笑)



それは置いといて、、

お腹を壊してちょっとダウンしてました。。



胃腸薬が手放せないなあ、、、










ポールくん。愛おしい…

この前実家に帰った時にもふってきました。








これは前のかな。


この子はペットショップで一目惚れしたんですよー


それでもう一度親と一緒に行ってみたらまだ居て、メロメロになってうちの家族になったんです。




定期的にこの子達に会いにいかなきゃやってらんないです。(笑)









そんな感じで今日はにゃんこへの愛を語りました。(笑)






明日は名古屋だーい!手羽先たべたーい!(笑)









今、福山雅治さん主演の映画を見てます.+*:゚+。.☆





宮澤