ばんはー♪




今日はですねー、



なんと!!!





マリン作のインスト、「孤城の姫君」撮ってきましたッ(o^^o)

もちろんYOUTUBEにUPする用!!!



{3F5B5E80-0081-43F1-BA72-6180B92F8620:01}



今回はマリンがケトナーであたくしがマーシャルでござーます( ´ ▽ ` )ノ




よくよく考えると、あげるの約1年ぶりですね(笑)




たいへん長らくお待たせいたしました…(^-^)




近々UPする予定ですので、お楽しみに♪♪





マリンにカメラ向けたら「何撮ってんねん」って言われたけど気にせずシャッターを切るワタクシ♡

{EC0E61D8-8317-4129-B949-592F5E0C4D09:01}


デレデレ笑顔じゃないですかー///





そのあとはESPの学校さんでおかまりとフリーペーパーのインタビュー受けさせて頂きました♪


ガールズバンドのとこ、パーソナルなこと色々お話させて頂きました☆彡


詳細はまた追ってブログに載せますね(^ー^)ノ





明後日は名古屋ー!!


BOMBER-E M-ナイトの収録です♪♪


観覧ありということで、来てくださる方は一緒に楽しみましょう♪


お気に入りのチョーカーが壊れて超ショックだけど魚住ガンバルンバー( ´ ▽ ` )ノ


{CBF3620F-F976-451E-8452-F54B169EDF49:01}






移動時間はジョンメイヤー祭りにしよっと☆彡


ばーい♪




魚住有希