ばんはー!!!



ウオズミ最高に気分が良いです!!!!


{4E6C8DF5-4606-48C4-AB27-FCD9E064BC1E:01}




今日はラジオのお仕事の後にいったん家帰って作業ソッコーで終わらせてとある場所へ…(もうこの時点で気づいてる方も多いはず。笑)



そう、


激アツなライブが行われた新宿LOFTへ行って参りましたー!!!!


森重樹一さんと中島卓偉さんの御ライブ!!!

{48ED1E4F-E78B-4C3D-9F45-860E42A573C4:01}



写真撮り忘れたので公式からお拝借m(._.)m



もう一瞬一瞬がカッコよすぎてずっとプルプル震えてましたーッ!!!

瞬きさえも惜しいッッ!!!

でもしないと乾いちゃうッッッ!!!


ロックンロールスターなお二人方の共演を生で、しかもLOFTで見させて頂けるなんて感無量です。


卓偉さんの曲は以前弾かせて頂いた曲もあったので、テンションあがりました(o^^o)
ギターの生熊さんはどのポジションで弾かれてるのかと…あっ!そうやって弾いてたのですね!!!なるほどふむふむ!!
という発見があってお勉強になりました☆


森重さんの曲もだんだんと覚えてきたので、アルバムとライブの違いを楽しめるようになって参りました(o^^o)

今日はまだわからない曲があったのでお勉強して出直してきます´д` ;
ブレイクがあってそこで全パートソロをやってたかっこいい曲…。なんていう曲だったんだろう…。

セットリストが上がることを願って…(b_d)

珍しく黒いドレスの清さんも妖艶で素敵でした☆



最後に演奏されたSTAY GOLD、森重さんと卓偉さんの歌声と素敵な演奏に胸が熱くなりました。

ライブハウス全体がアツく盛り上がり、そして暖かい雰囲気に包まれていた気がします。

本当に素敵な空間だったなぁ~♪♪



やっぱり音楽の力は凄い。



今回もとってもお勉強になりました!!!
ありがとうございました!!!
もっと精進せねば。



ミュージックフェスタvol.3でも卓偉さんの曲弾かせて頂けるように頑張ります!!
「ゲッザファッカウ」はマリンも私も大好きなナンバーです( *`ω´)




あ、そうそう。


忘れたころに…


ズミさんパジャーマどーん!!!

{176E30CA-0F56-47CD-9330-96ED5FB8D06D:01}



おかまりのリラックマ?獣?かなんかのパジャーマと違ってカワイイやつね。笑

年始セールでゲットしましたよー!

実はパジャマ初めて買いました。笑

今までずーっとジャージで可愛さの欠片もなかったけど、そろそろ買い換えるかーってなったときに目に入ったのがセールの棚(^-^)

色も普段だったら黒とかグレーとか選んじゃうんですけどねー。

寝てるときこそ明るい色を着た方がイイという噂を耳にしたので、珍しいカラーを選択♪



けっこうお気に入りなんですけどねー、




ただ一つ…




袖が短いwwwwwww





ちなみに小学5年生のときのアダ名はテナガザルでした。





ネバマイ。





魚住有希