こんばんは。

今日はわたし達福岡に来ております!



ハロコンのゲストとして最後の公演でした!


相変わらず皆さんノリがいい!!
本当に嬉しいです。

何げ振りコピがさすが早い!(笑)

For the future完璧でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





なんてね、言ってるんですが私出番に出遅れてしまいました……。・:(゚^o^゚):・。



本当にごめんなさーい!!!


真相は田中さんのブログで。きっとあげてくれると思います。動画。







そんなこんなでね、やっぱりまさキング様は遊びにいらして、姉さんにちょっかいをかけたり岡田におうまさんと言ったりやりたい放題でした。(笑)


なんかそういう現場を見て和んでしまうんですよね。



それも動画に撮ったので上げてくれるでしょう。



今日は沢山動画とったんです。



待ち時間が結構あったので、いろんな馬鹿なことして遊んでみたりしてました。(笑)



ぜひ見てください。












次のブログではミニドラマ的なことをしました。



とてもくだらないです。(笑)





見たいならイイネを押してください。




さっき岡田とマネージャーさんとご飯行きました!

すごく美味しかったあ。。。(*´ω`*)




あん肝を食べてご満悦な岡田。






ではね、明日は仙台公演!!

ふるさとに帰れるー(,,•﹏•,,)嬉しいな


気合入れてくので掛かってこいやー!




あっ、そういえば今日ダンス部?のアクロバティックなパフォーマンスにびっくりしました!

ねえさまがくるくる回ってました!!すごいっ!


宮澤