こんばんは!





今日はパシフィコ横浜で開催されてる
フィッシングショーに行ってきました!





寒いしなー雪だしなー行く人いないしなー
とか思っていたんだけど、

結局のところ行きたくて行きたくて我慢できずに、
急遽一人で行くことに(・Д・)笑





でも行ってみたら現地に、
石澤さんとか他にも知ってる人が沢山いて
なんだかんだ3時間いました。笑





{4D0BC6EE-8EF8-4A7C-985B-24EC16BFCFC6:01}
石澤さん、山口さん

ロケ以来、お久しぶりでした~♪
またご一緒できるかなー??



{E47299B7-6FD1-47A7-8B2D-9AC4D02DFD21:01}
石澤さん、石川文菜さん

アングラーズアイドル5代目の文ちゃんさん。
一度お会いしたかったんです。
今度ご飯行くことになりました~楽しみ。



{98B97B83-5BC6-4D84-802C-D0D09FC83196:01}
鈴木新太郎さん

今週のBS-TBS 釣り百景に出てて
朝観たばっかりだったからビックリ。笑
今度私もヒラメ釣りを伝授してもらえたらいいな♪



{2CCFAD72-6AE6-4137-B0FA-76094C31F6B6:01}
つり情報さん、yaccoさん

全身ピンクで知られるyaccoさん。
私服もピンクでしたー!笑



{171497F1-A1BE-4E3E-8430-D70F237FD012:01}
永井さん

相変わらずキャラクターが面白くて好き。笑
何だろうこのポーズ。笑



{144A4F60-0571-462B-9450-9CCFF3D28D06:01}
Hapyson 大田さん

Hapysonさんには、
私のサイン色紙も飾って頂きました!
ありがとうございます!





本当皆さんよくして下さって、
釣り人に悪い人はいないなーと改めて思いました。笑





突然押しかけたのに、
楽しく過ごせすぎた一日。

帰ったらリュックぱんぱんに詰まっているカタログでも見て、
楽しもうと思います(^ー゜)

てかその前に本当重すぎる。
リュック何キロあるんだよ…。笑





では、これから茉凛の家に行って、
新曲製作してきます!

まりんご飯食べちゃったらしいから、
なんか買って食べよ(¬_¬)

頭の中では、一緒にご飯行く予定だったのに。笑





皆さん外寒いから、
帰りとか気をつけて下さいね!

ではまた~♪



okamari♡