ばんはー♪


今日は暖かい1日だったそうな…!

引きこもりだったからお外の世界がワカリマセーヌ!!笑
 



そして大変遅ればせながら…、

先日はイオン稲毛のリリイベに来てくださった皆さま、ありがとうございました☆★


お仕事前だったり、終わって駆けつけてくれた方もいて、すごく嬉しかったです(>_<)!


そして落ち込んでた私にエールを送ってくださった皆様、ありがとうございますですしたッ!!


北海道行けなかったのもあって、久しぶりに皆さんに会えて、演奏できて、楽しさ倍増でした( *`ω´)




もうなんていうか…


ライブがしたいでありんすッッッ!!


ギター弾いて、パーッと汗かいて、イイ音楽したい!!!


仙台が待ち遠し過ぎるよー(´・_・`)



気持ちが篭ったモノを頂いたり、連日素敵なライブを見させて頂いたり、いま凄くリスペクトしてるギタリストの方のDVDが届いたり…、そんなこんなでスゴく作曲意欲が湧いてきたりでハッピーに音楽漬けな1週間を過ごさせて頂いております(o^^o)


ピシッとお仕事に励まなー(>_<)!


ってことで、今日も自宅で作業に徹しました♪


やりたいことがあり過ぎて時間が足らないやー!
 

時間貯金できたらいいのにー!


…いや、限りがあるからこそ人は何かに向かって励むんだろうなー。きっと。






とゆーことで、気分転換!

またまたお菓子作っちゃいました☆


{55D768B1-02FC-4BBA-BF37-B7CFEE6938BB:01}



リンゴと紅茶のマフィン♪

リンゴはキャラメルシナモンとバターで甘く煮て、紅茶はアールグレー使いました!




あとは急遽ガトーショコラを作ることに…。ふふふ 

{8B5D0D63-95DD-47B1-9A00-7FA2738D847B:01}



作ったのはワケあって…。笑





魚住、行っきまーす( ̄^ ̄)ゞ





ではまたー♪




ばいなりー( ´ ▽ ` )ノ

{C1D1FB85-B2CC-4E75-9CC4-B7A89325DB92:01}
ごろーん





bgm: In Sec. / W i t h



魚住有希