こんばんは。


今日は、イオンモール稲毛店にてイベントを行いました!





やっぱりイオンは好きですー!

実家帰ると必ず行くくらいに。(笑)



なんでも揃ってて素敵なところです。




いつか、地元のイオンでもやれたらな……なんて。(笑)




イオン大好きなわたし達です。



わざわざお越しくださった方や地元でふらっと来たよ!という方!そして立ち止まってみてくれた皆様!ありがとうございました!




普段は来れないような小さなキッズたちもノリノリで聴いてくれていて嬉しかったです。


将来はダンサーかな?(笑)



イオンモール稲毛店さま♡お呼びいただいてありがとうございました!

今後とも末永くよろしくお願いいたします。









話変わりますが


昨日いいことがあったんですーー



ナゾノクサ色違いゲット!



きた瞬間変な声あげちゃいました。(笑)


群れバトルって色違い報告結構ある気がします。


確率高いのかな?






あっ、モンハンもやってますからね。


最近は大剣やスラアクを使ってますよ。






Music+、ご視聴よろしくです!

https://www.youtube.com/watch?v=6QK7bdoDs78










闇の住人(ガーリーモード)




あー、アイルーほしいなぁー。


なんかもふもふしてるものが欲しい。




ではね。



宮澤