こんばんは。


雨が続きますね。いい加減お洗濯日和ないい天気になって欲しいです。







今日はですね。我が親友船田真妃ちゃん宅へおじゃましてきました。




うん!素敵なお住まいでした!




なんとねー、真妃ちゃんちにはダックスのりゅうくんとうさぎのもなちゃんがいるんですよー!



動物好きな私は歓喜!












人懐っこくて甘えん坊さんでした。


また遊ぼうねー!








こちらは手触りが半端ないもなちゃん。


とってもやんちゃでした。

うさぎって面白いです。(笑)やっぱり人参は大好きなようです。




そして夜ご飯はお鍋をいただきました!




美味しかったなあー








闇の住人に

素敵な一日をありがとう!










ポケモンも沢山やったなあ。



今度は我が家へかもん!(笑)









宮澤