こんばんは!





今日は、嬉しいお知らせです!







この度、わたくし、


{F5DF4703-BDE6-4609-9E28-EFB332170982:01}


目黒FM『ツリラブ』の
メインMCに就任することになりましたクラッカークラッカークラッカー




(ニュースでも取り上げて頂いてます) 

Yahoo!ニュース

ナタリー






『ツリラブ』さんには、
過去に3回ゲストで出演させて頂いたのですが、

釣り好きの人が集まるだけあって、
もう釣りの話が弾む弾む。笑





私くらいの年齢の女性だと
釣りが好きな友達とかってほとんど居ないから

番組を通して自分の釣果やエピソードを
聞いてもらえるのはもちろん幸せなんだけど、

それと同じくらい、他の人から
まだ自分が経験したことのない
未知なる釣りの話を聞けるというのが凄く新鮮で嬉しいんですよね。





夢というか、
挑戦してみたいことの幅がぐーんと広がって、
また更に釣りが好きになる!

私にとって『ツリラブ』は、そんな番組です宇宙人クマノミ





これから、番組を通して
たくさんの釣り人さん達と出会って

大好きな釣りの話をしながら
自分自身成長していきたいですし、

こんなにも愛される釣りの魅力、
まだ知らない人たちにも
伝えていけたらいいなと思っています。






川田さん(ガレッジセール)
つりビットちゃん
そして、『ツリラブ』ファンの皆さん

これからどうぞ宜しくお願いします!!!







↓以下番組詳細です★



芸能界、特にお笑い界に釣り好きが多いのは有名な話ですが、

ガレッジセールの川ちゃんこと川田広樹も芸能界屈指の釣り

好きで知られ、スケジュールの隙を縫っては日本中の海へと

足を運び続けているとか。

 そんな川ちゃんが2013年よりメインMCを務め、各動画

サイトで注目を集めている目黒FM生放送「ツリラブ」が

120放送でのリニューアルを発表しました。

 川ちゃんとともに番組を進めるメインMCには、人気

ガールズバンド「LoVendoЯ」のメンバー・岡田万里奈(22)

新たに就任。実は最近増えている“趣味・釣り”を公言する

若手女性タレントの中でもフライフィッシングが得意だという

超・本格派。サブMCを務める元祖釣りアイドルグループ

「つりビット」と繰り広げる、女子目線での釣りトークに

42歳のメインMC川ちゃんは付いていけるのか!

“釣り芸人VS釣りガール”の異色対決、釣りファンならず

とも必見です!

川ちゃんも「若い女の子たちにも釣り好きが増えてる

なんてうれしいね~!大歓迎!趣味トークをしている

アイドルはすごくイイ顔してるので、違う一面が見えて

アイドルファンも楽しんでもらえる番組なんじゃないかな」

と意欲十分。

 過去にはSKE48加藤るみ・NMB48門脇佳奈子も参加した

ガチの海釣り番組企画「ツリラブ杯」の2015年度開催も

予定されており、芸人に続くアイドル釣りブームの到来も

近いかもしれませんね!




■番組名 Kisspoint Records Presentsツリラブ

■放送日 隔週()生放送 20002100

■視聴方法:Ustream、ニコニコ生放送 (サイマル放送)

<ニコニコチャンネル>http://ch.nicovideo.jp/meguro-fm

Ustreamチャンネル>http://www.ustream.tv/channel/megurofm

■アーカイブ放送

<ツリラブ特設サイト>http://m-fm.jp/tsurilove/

■メーンMC  川田広樹(ガレッジセール)/ 岡田万里奈(LoVendoЯ)

■サブMC つりビット 

■番組情報

<目黒FM> http://m-fm.jp/

twitterhttps://twitter.com/meguroFM

facebookhttps://www.facebook.com/MEGUROFM






初回放送は、1/20(火)です!

あぁ、緊張する~( ゚д゚)笑


お楽しみに☆


{9839F69B-E376-4EF0-95B3-F6D3BA75E466:01}





p.s.


3月5日新宿BLAZE ブログ先行受付中!!!


席種/料金:全自由(整理番号付)¥4,800(税込)

枚数制限:1人様4枚まで

受付URL

LoVendoЯ ブログ先行用> http://eplus.jp/lovendor-blog0305/

 




okamari♡