こんばんは(o^^o)


ラジオ聴いてくれた方がたくさん居てくれて嬉しい限りです♡
ありがとうございます♪♪

電車の中で聴いていたのですが…

ニヤニヤが止まらなくなってマスクの下は大崩壊でした…。笑笑

結局、途中から耐えられなくなってお家でゆっくり聴きましたけどねッ♪



そう、一つ反省点がありまして…

小野坂さんがメッセージ読み上げて下さるときに「LoVendoЯのファンの方ですかね~?」って言ってくださったのに、私は「そうなんですかね~?」って答えてしまったこと。。

そこは即「ありがとうございます♪」ですね(>_<)
もし傷つけてしまっていたらゴメンなさい(´・_・`)


お姉に言われて、はと気づきました。
さすが我が姉。
伊達にラジオ聴いてきてないっす姉。
脱帽( ´  ` )


ラジオは1週間聴けるので、お時間あるときにまた聴いてくださいませ~♡

http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=Grimoire

私がいまのLoVendoЯについて悩んでることコーナーで相談させて頂きました!
小野坂さん、本当に親身に聞いてくださって…(;_;)!!
めちゃくちゃ素敵なアドバイス頂きました!
実践できるように頑張らないと。。。





そして一件お知らせ!!
新規イベントが決まりました(=^x^=)!

ODYSSEY Presents
GIRLS ROCK  SPLASH!! 2015 WINTER
2月28日(土)
開場15:00 / 開演16:00
※開場開演は変更となる場合もございます。
※O.A有り                                 
Gacharic Spin / LoVendoЯ / Caramel / 井上苑子 /  がんばれ!Victory / Draft King / つしまみれ and more…    
場所:ZeppTokyo                                    
詳細URL:
http://girlsrocksplash.com/

スタンディング   ¥3,500(税込)
<学生割引&女性割引>
※割引対象は、前売り券購入者に限ります。(当日券は対象外) 
※当日「専用受付」にて学生は1000円、女性は500円キャッシュバック致します。
※女子学生は、1500円キャッシュバック!! 
※「専用受付」は場外に設けます。入場後はご利用頂けませんのでご注意下さい。
※学生割引をご利用の方は、1000円バックの際に学生証をご提示下さい。
※入場時、ドリンク代¥500別途必要。
※整理番号順のご入場となります。
主催:ODYSSEY
問い合わせ:オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00
チケット発売日:1月24日(土)                               


ガンガン飛ばして行くんで、ついて来てくださーい( *`ω´)
こちらのイベントもよろしくお願いしますねん♪♪






あ!イイ夢を見る方法、コメントで教えてくれた皆さんありがとうございます(o^^o)

同じ境遇の方もいらっしゃるし、イイ夢というのはそんな簡単に見れないっぽいですね´д` ;


小さい頃はピーターパンみたいに空を飛ぶ夢ばっかり見てたな~((((⊂(´∀`o)⊃))))♪♪


空を飛ぶ夢って身長が伸びるときに見る夢らしいですよッ!☆


事実、身長伸びて学校の保健だよりに1年間で身長伸びた人ランキングに載ってしまった魚住です(^-^)笑





そんなこんなで、
明日は久しぶりのリハなので本日は引きこもって予習復習の日でした♪

お日様っていつ昇っていつ沈んだのー?

って感じです。カーテン締め切ってたから。笑





気分転換でお菓子作りました♪

{20AB0FAD-72A3-4696-9456-B1CC5FBCFE71:01}


(ちゃんとナイフで切ったから汚くないよ!笑)



クリームチーズと黒ごまのジャム入れて焼いただけ( ´ ▽ ` )

…クリームチーズの味がだいぶ勝っちゃった。
ざんねーん(´・_・`)

ブルーベリージャムがあったら最高だったのになぁ~。

また気が向いたら作ろっと。









ウチにはまだお歳暮のお菓子が大量に残ってるんですよぉ…orz









はぁ…









カロリーって美味しいから
困っちゃう(´・ч・`)☆








ではまた~♪








p.s

昨晩の生贄♡

{B66CE5D1-FC54-4BF4-810A-7A2230085FEA:01}

肉ー♡ カロリー♡ Fu~♡





{6048B1D6-6041-4C69-B490-7BCBD1549EA3:01}

不意打ちーw






bgm: Try to be Brave / MintJam



魚住有希