遅ればせながら、あけましておめでとうございます。



カウントダウンコンサート、とても盛り上がっていましたね。



2会場同時開催という大規模なイベントは、生まれて初めて経験しました!


ああ、2014年が終わるのかとしみじみ感じていました。




対バンに続き、リーダーがいない中三人で精一杯パフォーマンス、演奏させて頂きました。



私達も普段以上に熱く燃えたぎるハートでステージに上がりました!


皆さんに届いたかな。。。



もし、良いなって思ってくれていたら本当に嬉しいです。


でも、これがLoVendoЯの全てではないということを知って欲しいです。


ライブハウスでは近さも音響も違うし、何よりも本来のバンドのスタイル!


そして私達は四人でLoVendoЯですから。



そこに様々な人達が携わってくれて、初めて完成するものです。



皆さんの力も必要不可欠なんです。


応援、本当にありがとうございます!



岡田がサラッと言ってたんですが、今年私達LoVendoЯは、メジャーデビューが決まりました。



心機一転、ここから上昇気流に乗って必ずや良い景色を見ましょうぞ!




2015年の抱負。

神出鬼没の年にしたいですね。

2014年に、全部悪いもの置いてこう!(笑)

身を清めに神社にでも行きたいです。














思い出いっぱい。


田中さん、良くなったかなあ……。(。•́︿•̀。)




今年も宜しくお願いします!

宮澤