こんばんはー!!!






リハ終わりました(º﹃º )╭( ・ㅂ・)و グッ !

お腹すいたー
鳴ってしまってるよ。お腹が。電車なう。






てかタイトル、
お馬さんって、誰のことかと思った…?笑






あたしだよ。(にしおかすみこ)





モーニング娘。'14の佐藤まさきちゃんが
ブログにラベンダーのこと書いてくれました。笑

会いたい。だって。





本当に可愛いなあ。





お馬さんが遊んであげたいよ。
アスレチック役以外で。╭(°ㅂ°)╮






さて、まりんのブログにもあったけど、

TBS 「カウントダウンTV」のエンディングテーマ!!!

なんと、
ラベンダーの「イクジナシ」が決まりましたクラッカークラッカークラッカー







嬉しいー!!!
ありがとうございますー!!!






昨日はうちの父親様の誕生日だったのですが、

娘からのナイスな誕生日プレゼントになったと思います。え





もちろん、それで終わりにするつもりはないですよ!

仕事が落ち着いたら、
ルアーとか買ってあげる予定です。

巷ではシーバスが出てると、
もっぱらの噂ですからねフグ波






ちなみに、

ラベンダー結成当初からのマネージャー♂さんも
一昨日が誕生日だったんですよ!!!

リハで一日が潰れてしまっていたので、
ぜひお祝いしてあげてください。笑







まだ頭の中がごちゃごちゃだけど、

明日はゲネプロです(°~°)





帰って復習して頑張ろう!!!





皆さんも明日からの一週間、
またファイトo(・`ω´・)○))



{E0A28E04-50AA-4F7A-8724-630399F46FC2:01}






p.s.

佐藤まーちゃんへ

岡田マリンさんじゃなくて、
岡田マリナ…だけどまあどっちでもいいや。笑


okamari♡