こんばんは!

ちょっと遅くなったけど、

ディファ有明来てくれた皆さん、
ありがとうございましたー!!!




台風なのに、大変だったでしたよね!叫び

ったく、空のやつ。

一応強く言っておいたから、
皆さんが会場出る頃だけは雨止んでたはず。





この日は、
一部も二部も出演させて頂いて

空き時間が長かったから

写真をあまり撮らない私さえ
写真撮りましたよー。笑



{C100F0B2-B0D6-4EC7-9003-4B1BAA6B9977:01}

{76A1D407-56D5-4DE7-8C5F-BFDD56F654AF:01}

{554B660F-1385-44B0-AD70-E13957C5DFF4:01}

自撮りのつもりが、どんどん増えて、
ちゃっかり3shot。笑






{CB8393BE-2C47-4BAC-AD92-A7807CDC7952:01}
上からヤンキー
(まりんくしゃみ出そうじゃありません)




{9AA0634F-1D3D-4C02-B3A3-03DDC2C3D8C3:01}
下からヤンキー(まりん疲れてません)






フェスは出来る曲数少ないけど、
いろんな人に見てもらえるチャンスだから

みんな気合いが凄いです!

本番が一時間も延びるなんて初めて。笑
なんて日だ!笑





LoVendoЯ知らない人も
もちろんファンの皆さんも激しくのってくれて、楽しかった目ラブラブキスマーククラッカー

是非いいなーと思ってくれた人、
ワンマンにも来てほしいなー!





というわけで、ブログを読んでくれてる皆さんに
嬉しいお知らせ!!!

なんと、LoVendoЯツアーのチケット
ブログ先行受付しちゃいます!!!




<第1弾>

受付期間:10 14 日(火) 18:00 10 19 日(日) 23:59

席種/料金:全自由(整理番号付)¥4,800(税込)

      ※12/22 (月) 赤レンガ倉庫ホール公演のみ全席自由

枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで ※複数公演申込可

受付対象公演:11 21 日(金) 岡山IMAGE12 22 日(月) 赤レンガ倉庫ホールの全8会場11公演

 

受付URLLoVendoЯブログ用 http://eplus.jp/lovendor-blog/tour1/

 

 




ふう、いつも長いブログ読んでた甲斐があったー。

と思って頂ければ幸いです( ̄ー ̄)


書きたいこと詰め込んでると

自然と長くなっちゃうんですよー笑


普段は無口なのに。え






是非是非、チケットGETして

LoVendoЯに会いに来てくださいね!






では最後に、私の今ハマってるアプリを紹介しておしまいー!


{BEADBF8A-8A7D-4876-B69F-2EA5D1521975:01}



脱出ゲームの CUBICROOM ってやつ!

こないだ吉川さんと楽屋で脱出ゲームしてから、
すっかりハマっちゃって。

なかなか難しいから皆さんも是非やってみて!




ちなみに私は今3やってるとこ。

どちらが早く解けるでしょうか( ̄▽ ̄)へへ





あ、またまたちなみに

そんな脱出ゲーム好きの吉川さんがゲストで来てくれた らぶおん も
是非お見逃しなく。




ではまた更新しまーす!



okamari♡