こんばんは!

昨日はディファ有明で久しぶりのライブでした!
二部あったので、長時間待ってくれてた皆さん本当にありがとうございました~(*´∀`*)
ライブ中に雨がけっこう降ってたみたいです(苦笑)

ほんとに雨降らすの得意だよね~



おかまり。




特技 : 雨乞い

って今度から書くことをお勧めするよ。

釣りと雨乞いができる女子なんてそうそう居ないし。


弥生時代だったら崇められてたのにねー。


ってマリンとよく話しています。笑



そういえば台風(´д`lll)
東京は夜中のうちに台風が通り過ぎましたが、
みなさん大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害とかあっていないことを願います。

そして、北海道では雪が降ったそうですね!!!
10月なのに降ったりするんですね…!
これも異常気象なのかな(・_・;

暑いのは大丈夫なんですが、寒いのがほんっっっとうに苦手なので、冬が来るのが怖いです。もう、ちょーーービクビクしてます。笑

ライブ前はホカロンと手袋と膝掛けをずーっとあっためてます。

ライブ後は暑いのと皆さんと至近距離で握手するので緊張してしーっとりしてます。笑


汗が引かなくて一人だけ汗ばんでます(∩´∀`∩)汗


そんな汗っかきな私をうちわで扇いでくれた方がいらっしゃいました。
貴重なお風をありがとうございましたm(__)m


汗ネタとか誰得だよ~って感じですねっο(´・ω・`o)



はい!!!!!
とゆーことで、本日から

ツアーのブログ先行が、スタートしました!!888


<第1弾>
受付期間:10月14日(火)18:00~10月19日(日)23:59
席種/料金:全自由(整理番号付)¥4,800(税込)
      ※12/22(月)赤レンガ倉庫ホール公演のみ全席自由
枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで ※複数公演申込可
受付対象公演:11月21日(金)岡山IMAGE~12月22日(月)赤レンガ倉庫ホールの全8会場11公演

受付URL:http://eplus.jp/lovendor-blog/tour1/


よろしくお願いします♪

横浜はクリスマス近いし、また何かできたらいいな~(ノ)゚∀゚(ヾ)

ちょっとだけ期待してて下さいね♡


ではまた~(o・・o)/




photo:01



お姉がエサくれました♡
自動販売機投げられたいわー。
むしろ自動販売機になりたい。






bgm : ツアー新曲 !!!


UO