こんばんは。



今日は久し振りに親とばあちゃんが家に遊びにきました。


朝から色々と家をきれいにしていってくれました。(笑)私ももちろん参加しましたよ。


そしてこれまた久々のおふくろ料理。


日頃ちゃんとした食事を採らないので、しみました。五臓六腑に。




元気そうで何よりです。




年末、帰れたら帰りたいなあ。。。。



猫達にも会いたいですしね!!




弟に、ゲームの話でもしたいです。





私は長い時間1人で居ると結構だめな人間なので、来客などはすごく嬉しいです。




メンバーとも遊びたいな・・・・








そして夜に以前CDでーたさんで対談させて頂いたSAKIさんのご招待でMary's Bloodさんのライブに行ってきました。


アツく激しいライブだったと思います!

かなり勢いがあり、気を抜いたら置いてかれそうなくらいです。






いやあ、なんといっても、すごい人でぎゅうぎゅうでした・・・


酸素が薄いってこういうことか!と納得しました。(笑)




お客さんもメタラーな人ばかりで、ノリ方もTHE METALでした。



ツインペダル、ダウンチューニング、シャウト、醍醐味ですね。



本当すごかったです!

お誘い頂きありがとうございました。













前回のブログで、需要があったのか!ということなので載せますね。


過度な期待と過度な脳内美化はご遠慮を・・・











こんな感じです。









MTW。



あ、昨日のMUSIC+、みてくれましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=pK1pM5rMeGA

すごく緊張している私が出ていますよ。どうぞ蔑んでください。(笑)



目玉はそう、「少年」!!!



今までにない感じの独特の雰囲気を持った、素敵なMVになっていると思います。



曲も歌詞も、私は好きです!


まだ見てないよという方は是非チェックを。そして周りのご友人ご家族にも是非おすすめを。(笑)








では、ギター弾きます。


P.S.


最近顔筋トレーニングをはじめました。


宮澤