こんばんは!





華の金曜日、
皆さんは今頃終電を気にし始める頃でしょうか?( ̄▽ ̄)

週末の楽しい飲み会は、
一週間の疲れを癒してくれますよね~。

皆さん、今週も一週間お疲れ様です!





さてさて、
こんな呑気に始まる話じゃないんですよ今日は。笑





なんと、





なんと、





少年のMV初公開です!!!






というか、少年という曲自体が初披露ですね!

どんな反応もらえるのかな?笑
楽しみ(o^^o)





少年はこれまでのLoVendoЯにはないタイプの曲で、
ミディアムテンポの曲!そしてアコギー!

一番は田中さん主メロ歌って、
二番は私主メロ。

そんな歌割りもまた新しいです。





MVは少年カイくんが、
心にグッとくるストーリーを演じてくれています。

このMVじっくり見てると、
泣けてくるんですよね。
なんかわからないけど、なんか。


合間にちょこっと映る、
私たちの顔もなるべく見逃さずに
ぜひ少年の世界観に浸ってください。





では少年の宣伝をばっちりしたところで(笑)

今日も質問回答したいと思います。





皆さん、少年みてくださいねー!






↓↓↓回答↓↓↓



Q51、コスプレするなら何になりたい?

物静かなふなっしー




Q52、理想のデートは?

デートといっていいのか分からないけれど、

二人で時代劇とか見て歴史勉強してから
実際にその地に足を運んで建造物とか見て、

夜は美味しいご飯食べて温泉入って寝る。


そんなプラン(・ω・)




Q53、好きな映画は?

んん、沢山ありすぎるけど、


最近ハマったのでは、

トワイライト
るろうに剣心



あとジブリが好きで、

千と千尋の神隠し
ハウルの動く城

は、特に大好き!!!
曲も素晴らしいんだよなぁ~





Q54、好きなゲームは?

PS僕の夏休み!
あとは、64マリオカート!笑

古い。。。うん、古くてすみません。。笑





Q55、ストレスの解消法は?

好きなことをすること!
私の場合は釣りかなぁ…?


いつも会ってる友達といっても、
もちろんすごく楽しいんだけど

最近は、普段遊ぶような人じゃない人達と釣りへ行ったり
一人で行って現地の釣り人さんとお話したりしてます。

新しい出会いがあるし、
自分のことを全く知らない人と話すと新鮮な気持ちになれて
リフレッシュできる!






Q56、ツアーで回ったところで、プライベートでまた行きたいのは?

わーこれもいっぱいあるなー!!!

でもいつか必ず行きたいのは、
北海道と京都!ですね!

北海道では牧場体験とか自然河川での釣りして、
京都では舞妓さんやりたい。あとは和菓子やさん巡り。

ちなみにもう一度行きたいライブハウスは
三重県の松阪MAXA!





Q57、女の子にラブレターを書こうと思ってます。ラインと手紙どっちがいいかな?

わたしなら、手紙かなー?
でも5枚とかなっちゃうと長すぎるかも。
ってそんな書かないかな。笑

ファンレターとか頂くことがあるけれど、
直筆の文字ってところに暖かみがあって嬉しいです。

それか、告白なら直接言われるのが一番嬉しいかもしれませんね(*^^*)
上手くいきますように!!!





Q58、ハロプロの曲でカバーしたいのは?

Buono!さんの、
Independent Girl~独立女子であるために





Q59、どのタイミングでお酒飲むの?

タイミング…タイミング…

乾杯のタイミング。笑





Q60、お酒飲みたくなるのはどんな時?

眠れない夜





{554CD1C6-F84E-42E2-AD44-5AC24201E481:01}

お家スタイル。笑

眉毛かくペン無くなっちゃって
アイライナー使ったらぶっといなぁ。ははは。笑



okamari♡