こんばんは。


夜も更けてきましたね。秋の夜はなんだか切ないです。





今日はGirls Liveの収録に行ってきました。


皆さん楽しみにしていてくださいねー!


カメラ目線をちょっと頑張りました。(笑)




そして今日の深夜1時からのGirls Liveにも姉さんと出演します。


是非是非見てくださいね。





さて。。。

ツアーの為にこれから色々と忙しくなってきます。


心が折れないように、皆さんが応援してくれると闇の住人は喜びます。




心が折れてしまったら闇の世界に還ってしまいますので。。。(笑)




なんとかやるだけやって、たまには気分転換がいいですね。








イクジナシ、MV再生数2万回超えましたね!!!


いやあめでたい。



このまま10万回まで突っ走って頂きたいです。






あ、岡田、私4回くらいしか見てないよ。(笑)










そういえばさっきカツラをかぶって男装してみたら案外奇跡的ショットが撮れました。



ほら、今ざわちんさんがアツいじゃないですか。


素人にも出来るのかなあなんて思ってちょっとやってみました。



需要があれば載せますが・・・(需要がなければ闇に葬り去ります)




なんてこんなことしてる場合じゃない・・・・練習せねば・・・!!






では。





宮澤