こんばんはー!


イクジナシPV見ていただいた皆さま、ありがとうございます!!!!
たくさんのコメント頂けて嬉しいです。


そういえば以前showroomに出たときに


ねぇさんは "育児アリ"


って言ってた方が居ました。


不覚にも上手いと思ってしまった。。orz



いやいやいや、褒めてないっすよ?笑




むしろ全力で首を横に振るね!!!!笑




育児はナシだ!!!!!!!!!







誰が子持ちですかっ!
まったく~୧( ́⁰⃙⃘Ԑ⁰⃙ఁ̀ )୨



もーほーんと、





優しくして。


(∵`)








はい、とゆーことで、

まだ非公開ですが、少年のPVが出来上がったのでチェックしました!
少年役の男の子が出てくるんですけどね、
これがまたハーフのイケメン少年!!
マリンが騒いでた。笑

詳しく言えませんが、少年の心境の描き方が胸にグッとくるものがあり、ウルっときました。

あとあと、田中さんがちょっとウルウル目で儚げな感じが良いです。
透き通るような肌とまたプルプルな唇がもう…
ね!


ほんと田中さんファンかよ自分…www


皆さんの気持ちを代弁してブログに綴っている所存にございますよ。


夜の撮影で寒さを堪えての作品になっております。
"少年" 楽しみに待っていて下さいね♪




そしてそして本日はマリンとスタジオでTD作業でしたー!

ギターは何本か重ね録りしてたので、ライブでギターはどういう風に弾こうか。とか、この音は出しておこう!とかやる作業ですね。

リリースイベントだと4人体制でドラム、ベースはいないので、あらかじめオケを作っておかないと私達ライブができないので大事な作業なのです^o^


無事に私達の確認事項は終わったので、お家で作業DEATH( ¨̮ )うえーい。



そいや!!!!!

気合い入れてみた。




ではでは~




photo:01






BGM: 紅月-アカツキ- /BABY METAL

この曲のギターソロがめちゃくちゃカッコイイ。
やっぱり楽器がブイブイ言ってる曲好きだ~。




UO