こんばんは。


一日出遅れましたが、イクジナシのMVが解禁となりましたね!

http://www.youtube.com/watch?v=8sdyJovZUqk

皆さん見てくれましたでしょうか?



クールでロックなテイストに仕上がっていると思います!


感想など是非コメントしていってほしいです。


皆頑張ったので喜んでくれると嬉しいです。








さて、、今日は久し振りにお出かけしました。



友人とちょいとお買い物へ行きましたー



ハロウィンに仮装するのでその衣装を見に行ったのですが、なかなかこれといっていいものが見当たらず・・・・




結局ご飯だけ食べて帰ってきましたが、未だに迷っています。





皆さん何かいい案はありますでしょうか?





ネットでもいろいろ調べてみたりしたのですがいつの間にかコスプレイヤーズアーカイブに目移りしてしまっていました。(笑)





もともとそういうコスプレだとか、仮装などに少し興味があったので尚更悩んでしまいます。




10/31は大阪に会いにきてくださいね★










では。




宮澤