こんばんは。


最近早起きが続いてお昼寝なしには動けない夜行性の私です。(笑)



昨日は本当に素晴らしいイベントに参加させて頂きました。



イエノミでお世話になった西川さん主催のイナズマロックフェス!


姉さんの眼力のおかげでしょうか、まさか本当に出させて頂けるなんて・・・・


会場は琵琶湖のすぐ近く、まるで海みたいでした。


そしてなんといっても夏の気温で、とても暑かったです!







会場についてすぐ準備やリハだったのでよく観れなかったのですが、さまざまな著名アーティストさんが沢山いらっしゃいました。



やはり雷神ステージは素晴らしく気高い!!

いつかはたてるといいなあ・・・。



お忙しくて会えないかもと思っていた西川さんに本番前に会えて直接お礼を言えてよかったです!


ステージ裏で聞こえてきた西川さんの歌声は凄まじく上手かったです・・・・別格でした!

正面から見てみたかったです。。。


ライブでは本当にバンドや音楽が好きなんだろうなというお客さんが沢山いて、ステージからみて足を止めてみてくれた人も多く、本当にありがたい限りです。



滋賀まで応援しにきてくれた方々も、本当にありがとうございます。



初めてみるよーだとか、イエノミでみたよーという声も聴けて嬉しかったです。



出番が終わってから、ニコ生でイエノミ出張版にも出させて頂けました!



MCの皆さんがとても面白く、軽快に進めてくれました!


MICROさん、SHOGOさん、しらほしさん、ありがとうございました。


お世話になったしらほしなつみさんとラブライブの話ができて嬉しかったです(*^▽^*)

また熱く語りたいなあ・・・





ケータリングコーナーもとても豪華で、母さん兄さんはお昼から出来上がっていたようです。(笑)


お土産にサラダパンにバウムクーヘンを頂きました♪



レモンスカッシュやレモネードもおいしかったなあ・・・


他にもかなりの種類の食べ物を皆で食べました!



本当に素敵なイベントです★(そこか)





西川さん、ありがとうございました!

今後とも私たちをどうぞよろしくお願いいたします。






そしてスタッフの皆様、お疲れさまです!



このイベントに出られて本当によかったと思います。


なんだか燃えるものがありました!









そういえば、今月発売中のCDでーたにMary's BloodのSAKIさんとギター女子対談企画という項目で掲載されています!


ぜひとも本屋さんにGOしてください。




おまけ。


帰りの新幹線にて






私「とりあえずキークエやるか」

姉「どれー?」

私「ティガレックスかな」


狩り中

私「おっっっ姉さん落ちた」

姉「なにこいつ速い!」

私「こいつは早めの回避が必要なのだよ」

姉「(。•́︿•̀。)」






高橋愛さん、Happy Birthday♡

いつも優しくてみんなを楽しくしてくれるそんな高橋さんが大好きです!

バースデーイベントもあったようですし、いい一日になったかな?\( •̀ω•́ )/



MUSIC+もよろしくです!

http://www.youtube.com/watch?v=gmwSird1XQ4


宮澤