こんばんはー!





今日はハロコンファイナルに
ゲスト出演させて頂きましたー!

出演者の皆さん、ファンの皆さん
お疲れさまでした!





道重さんは、
今日が最後のハロコンだったんですね。

なんか感慨深い(>_<)





田中さんのブログ読んだけれど、

田中さんと道重さん、
二人の絆は本当に強いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






LoVendoЯは結成してすぐ、
モーニング娘。さんのツアーに帯同させて頂いて、

私はそのときから
田中さんと道重さんが二人でグループを引っ張っていく姿を

近くに居ながらも、遠くから、眺めていました。





いつかあんな風になれたらいいなと、
田中さんとの未来を想像したりして。笑






今私はLoVendoЯのツインボーカルとして、
田中さんのいつも隣にいるけれど

道重さんと田中さんが二人で居るのを見ると、
やっぱりなんだか安心します。





きっと、憧れなんですね!ずっと!





今日はハロコンファイナルに出られて、
ほんとに楽しかった♪♪

温かく迎えてくれた皆さん、
ありがとうございました!






最後に、目黒FM『ツリラブ』への、
出演が決まったので詳細を載せます!

この間のツリラブ杯の模様も放送される予定なので、
皆さん是非観てくださいねっ☆




目黒FM「ツリラブ」

フグustreamチャンネル:http://www.ustream.tv/channel/megurofm

フグニコニコ生放送:
http://live.nicovideo.jp/gate/lv190966489

出演:岡田万里奈


{7433AB1B-B0D7-49A6-BB0B-26CFD7164F58:01}



p.s.

100の質問答えるペースが、
非常に遅くてごめんなさい。泣

忘れた頃にやってきます。汗

嘘です次の記事では必ずや答えます。
読んでください(>_<)





それでは、また!
おやすみなさい~



okamari♡