はい、こんばんは!


今日はOFFだったので、午前中作業して、二年ぶりに歯医者行って、るろうに剣心/京都大火編を観て来ました!

やっとるろ剣観れた~♪
とにかくアクションがかっこいい。
真面目に剣術習いたいと思いました!!!

昔ロードオブザリング観て、アラゴルンとレゴラスに憧れて馬に乗れるようになりたいと夢を抱いたウオズミ少女はちょっとだけ乗れます。笑
マサキングさんはガチで乗れるお嬢様だそうなので、教えてもらいたいな~(^o^)♪

あとねあとね、蒼紫サマがカッコいいー!!
中学の卒業アルバムで好きなタイプは四乃森 蒼紫サマと書きました。

修羅に堕ちてる感じも堪らんです(*^o^*)



あ、るろ剣の前にアニメイト寄ってゲトしてきましたよん♪
マリン行きたいな~って言ってる矢先ッ!!笑

<戦利品>

photo:01




ステッカーはエフェクターケースに貼りたいと思います♪♪♪


グッズ観てたら進撃の巨人のキャリーケースがあってトキメキました!
セーラームーンのグッズは売ってなかったのでちょっと悲しい~´д` ;
ヴィレヴァンに売ってるのは見たことあるけど、いったいどこに売ってるのでしょうか…。
見かけたら教えて下さい(^-^)/



LoVendoяのらぶおん!も更新されました♪
ゲストは田﨑あさひちゃんと長谷川萌美ちゃんです!

www.youtube.com/watch?v=MZgsgGtmcN0&



見てくださいね~♡



あとですね、香織さんがブログ書いてくれました!笑笑笑

http://s.ameblo.jp/kao-kao-rhythm/entry-11919144402.html

これはマリンの衣装の靴をちょっちお借りして脚長効果絶大(^o^)
ヒールが11cmくらいあって、よくこんな高いの履いて動けるな~と驚きました!!!


ん、というと、この靴を履くとだ…



ひ、ひゃくななじゅうぴーセンチだとぉ…(  Д ) ⊙ ⊙



ショーーーーーーック!!!!!!



あ、でも蒼紫のリアル身長よりは低い…♪






身長おすそ分けシマス(σ・∀・)σ





UO