こんばんは。


今日は、お台場にてTIFに出演してきました!




前回のアイドル横町のような雰囲気で、お客さんがいっぱい集まってくれて嬉しかったです!




私たちを知らないという方に知ってもらえるのが本当に嬉しくて!



握手会にも足をお運び頂いた方々もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。




これからどんどん勢力を拡大していきたいものですね。




MIYA・THE・WORLDに皆さんを引き込みたいです。(笑)






ライブはとても楽しかったです。



なんでしょう、ライブハウスでは味わえない、青空の下でギターをかき鳴らすこの開放感。


そして沢山の観衆!

初めましての方も曲が進むにつれて、手を振り上げてくれたりと、こちらも燃えるものがありました。






この空気感、癖になります。






最高に荒ぶれたステージでした!




本当にありがとうございました!!!!









暑さは苦手ですが、熱さは嫌いじゃないです。




さて、この夏、駆け抜けていきますよ!




ふいうちおかだ。









では。









宮澤