こんばんは。





今日はモーニング娘。'14さんのコンサートに出演させていただきました!




山梨、暑いかなぁと思ったら意外と涼しくてよかったです。





久しぶりのホールでのライブは楽しかったです!




ちょっと不安でしたが、皆さん暖かく迎えてくれて嬉しかったです!


本当にありがとうございました!



今日MCでも話しましたが、LoVendoЯの楽屋に休憩中、まさキング様がご降臨なされました。




みんなの髪の毛をいじってましたね(笑)



私もされましたが、毛根が弱いので痛かったです。(笑)




なんだか私達、親戚の人みたいになってしまいましたね。(´ω`)




可愛らしいものです。








そして前から気になっていた飯窪さんとLINE交換しました!




ジョジョについて語りたいなとずっと思っていました。










お写真も一緒に撮っていただきました!



これからどうぞよろしくお願いいたします。











空き時間がたくさんあったのでメンバーとは楽屋で沢山お話しました。




メンバーがいれば、暇でなくなります。ヽ(*´∀`)ノ











姉さん。











今日は私、INGNIとone wayの組み合わせでした。略してイングウェイコーデ。(笑)









おまけ。





まさキング様。








明日は柏!


宮澤