みなさん、おはようございます٩(๑❛ ∀ ❛๑)۶

今日は大阪公演!!

そして…

やっとウオズミプロデュースのグッズが出来上がりましたー!!


★e-LineUP!/LoVendoЯ LIVE TOUR 2014 SprinteЯ ~Bitter&Sweet~グッズ追加!
http://www.e-lineup.com/new/2014-04-14-132925.html


ぜひよろしくお願いしますッ( ›◡ु‹ )☆



そうそう、北海道のHMVさんでこの方にお会いできました…


光栄です!!!!

photo:01



オラオラオラオラオラオラっ!!!!!

テンション上がったー!!!

photo:02


ありがとうございました!!



昨日は札幌からの神戸からの大阪でキャンペーンさせて頂きましたよ♪

電車移動中(笑)

photo:03



大丈夫かなこの子(・ω・)



さぁて!
今日はキャンペーン後にOSAKA MUSEでライブ!!!

当日券もあるみたいなので、よろしくお願いします♪

ではではまた後ほど٩(ˊᗜˋ*)و

photo:04



UO