こんばんは!




今朝、地震…凄かったですね(・・;




皆さんは、大丈夫でしたか?




朝からマネージャー♀さんが、
大丈夫?ってメンバーに連絡をくれて

LINEですが
メンバーとも話せたので安心しました。




ブログにコメントくれた方も
いましたよね?




皆さんの優しさには感動します(T_T)

いつもありがとうございます!




さてさて、

昨日は渋谷GARRETでライブでした!

今ツアー初の二回公演!



最高に楽しかったし、

なんと言っても、
ファンの方の愛を感じれたライブでした!!!




一公演目なんかはトラブルが起きて
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、

最後に皆さんの
楽しかったっていう声が聞けて良かった。




後ろのお客さんが見えるように
前の人が座ってくれたり、

もうLoVendoЯファン最高です!




あとこれは、個人的にすごく
記憶に残った事なんだけど

アンコールのメンバー紹介のときに




田中さんが、

一度しか言わないけど、
この子がツインボーカルの相手でよかった!

って言ってくれたんです。




もうね、一度でも、
こんな言葉が聞けて嬉しかった(^o^)




私も、LoVendoЯに入って、
田中さんと歌えてよかったです。




もちろん有希ちゃんと茉凛にも
出会えてよかったー!!!




photo:02



メンバーもファンの方も
みんな、大好き。

これからもよろしくお願いします!


okamari♡