こんばんはー!


今日は道重さゆみさんがパーソナリティの
CBCラジオ 今夜もドキドキうさちゃんピースウサギ
(絵文字が違うのはご愛嬌ということで…ウサギ)


にゲストで出演させて頂きました~!
道重さんのブログにも載せて頂けて光栄です^_^

ウオズミは初めてご一緒させて頂いたのですが、道重さんのやや毒のあるツッコミがとても心地よかったです*にぱにぱ

余談ですが、
道重さん、おかまり、ウオズミ3人共7月生まれなのですヨ*ぴーすぴーす


いやぁ…誕生日が1日違うだけで何故にこうも違うのでしょうかね(゜д゜;)

今夜はしっぽり遺伝子に問うてみたいと思います。はい。



何はともあれ、楽しいひと時を過ごさせていただきましたっ♪
道重さん、ありがとうございました!!

photo:01






そのあとはTBSラジオのLV-Яを録ってマリンにプレゼントお渡し会~♪
ケーキでお祝いもできました~!!

photo:02



詳しくは後ほどマリンが載せてくれることでしょう( ̄+ー ̄)





そしてそして、
TOURのブログ先行第二弾がやってきますよ~♪

第2弾は、6/1@柏~6/7@渋谷~6/22@仙台の3か所分となります♪


受付期間:4/15(火)22:00~4/20(日)23:59


▼LoVendoЯ用
http://pia.jp/sp/lovendor14fl/
 ※PC・モバイル共通


是非チェックよろしくお願いします(*^_^*)


ではまた~♪





bgm: 恋音と雨空 / AAA



UO