こんばんは!

更新が遅くなってしまってごめんなさい!



ミュージックフェスタvol.2
とってもたくさんの方と
千秋楽を迎えることができました!



仙台公演が
中止になってしまったことだけが心残りですが

来てくれた皆さん、
応援してくれてた皆さん、
本当にありがとうございました!




今回のミュージックフェスタも
モーニング娘。OGの方と
コラボレーションさせて頂いたり、

photo:01





コーラスとして、
ずっとステージに上がらせてもらったり
(デカくてすみませんでした)


たくさんの出番を頂きました!



今回から後輩も出来て、

photo:02



いっぱい頼ってくれて、

photo:03



LoVendoЯだと最年少なので、
新鮮だったし、嬉しかったです。笑



本当に、ここまでジャンルを問わず
アーティストが集まるイベントって、
なかなか無いと思います。


出演者、見に来てくれた人
みーんなを一つにして
最高のステージに導いてくれた卓偉さん、


そして、このイベントに関わって下さった全ての方に
心から感謝しなくちゃいけないですよね!

本当に本当に、
ありがとうございました。




またいつか皆さんと一緒にやりたいな。

photo:04





得るものだらけだった
ミュージックフェスタvol.2

どうかこれからも続きますように☆ミ



皆さんの感想や、
次あったならこんなの観たい!ってものがあったら

是非コメントくださいね^ ^



それでは、おやすみなさい。



okamari♡