ミュージックフェスタvoj.2!

川崎クラブチッタに来てくれた皆さん、
ありがとうございました( ^ω^ )



今日は昨日の雪の影響で、
色々とトラブルの中の公演でしたが

そんなの吹き飛ばすくらい
盛り上がれましたね!!!!



久々田中さんとお揃いの、
夏衣装着れたし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだか懐かしいし、
肌出すの恥ずかしかったです。笑




あと、今日発表になった
LoVendoЯオリジナルアルバムリリースの話!!!

私とっても嬉しいです!

待ちに待ったリリース、
みんなも喜んでくれるといいなっ♪♪



詳しいことは、
LoVendoЯホームページに随時更新されていくと思うので
是非チェックしてください!




では最後に、今日の一枚。
(田中さん撮影)

photo:01



ミュージックフェスタ来た人は……
わかるかも……

昨日のクッキーの結末。



慰めの一言募集してますm(__)m



okamari♡