こんにちは。



本日、なんと仙台公演が中止となってしまいました(ToT)



理由はこのような悪天候、交通機関の問題で機材などが届かない、などです、、




本当に地元ということで昨日から楽しみにしていたのですが、このようなことになり残念です。



今はまだ、どうなるかはわかりませんが、いこうとしてたよ!という方はしばし情報をお待ちください(>_<)




他の二人のblogにあるとおり、私達東京駅までいきました。(笑)




前乗りしていたかもしれないお客様がいるとおもうと本当に申し訳ないです…………





できるならば、日を改めて仙台公演を敢行したいものです!!

















13日はフリージアとショコラ、対バンライブでした。



かなり熱くて、いろんなものが見えてきたライブでした。



Cyntia、FLiPの両バンドさんが、ボルテージを最高潮に高めてくれたおかげですね!!


沢山ファンの皆さんにも足を運んでいただいて感謝感激です!!

!!


一発目からかなり飛ばしてしまい、ノリノリで弾いていました。(笑)




久々に香織さん、束紗さんにも会うことができて嬉しかったです!!



香織さんにすてきなおいしいパン屋さんにつれていってもらって、とてもおいしかったです。


















Cyintia、FLiPのみなさんとはNAONのYAONでも共演できるということでまた会えるのが楽しみです!!

優しく話しかけて頂いたり・・・本当にありがとうございます!また対バンさせてください(*^▽^*)








そして昨日姉さんとともに、吉川友さんのバレンタインイベントにお邪魔させて頂きました。


3曲、アコギで演奏しました。一緒に共演できて光栄です!


写真は姉さんのブログにて・・・(笑)



吉川さんのファンの皆様が温かかったです!




今日は下まつげも装着。







バレンタイン、チョコもらいましたか?


チョコ、、まだまだ欲しいです。


宮澤