フリージアとショコラ
来てくれた皆様ありがとうございました!!!



初めての対バン、とっても刺激を受けました。



外の世界を知れたとゆうか…
私にとってすごく濃い一日になったなぁって思います。



なんか、これぞバンド!ってゆうのを
見せられた気がする…



LoVendoЯもこのガールズバンド界で
個性を強くしていけるよう、頑張らなきゃですね!




そして今日は、ファンの皆さんがとっても
いつも以上に頑張って応援してくれてて

なんか感動しちゃいました(ToT)



LoVendoЯはファンの方との距離がすごく近いですよね!

客席とのってことじゃなくて、心の。笑



いろんなドキドキの中、
LoVendoЯの為に頑張ってくれてありがとうございました!



最高に楽しかったですね*\(^o^)/*



では、写真貼りまーす!

photo:01



サチコさんと2shot…?笑


photo:02



田中さん!




寝ます!おやすみなさーい!



okamari♡