こんばんは!

今日はTSUTAYA O-WESTで"フリージアとショコラ"さんの3マンのライブイベントでした!
会場に来てくださった皆さんありがとうございました!


水色のTシャツとLoVendoЯツアーTシャツを着て来ていただいた方がたくさん見えましたよ^_^


そして対バンさせていただいたCyntiaさんとFLiPさん、めっちゃくちゃかっこ良かったです!!


FLiPのギターボーカルのSachikoさんとお写真撮らせて頂きました~♪
photo:01



生カートニアゴを聴けて高まりましたー!!!!ひゃっはー♪!


フロアの皆さんも常にノリノリな感じで、こんな素敵なイベントに出れて嬉しいです^ ^

ででんっ

photo:02



差し入れにいただいたドーナッツ♥︎
ライブ後に甘いの摂取してHP回復~♪



さてさて、
明日は吉川友さんのイベントでアコギ弾かせていただきます♪

練習開始です(=゚ω゚)ノ

ではまた♪




UO