こんばんは!

本日は此処へ行って参りました…


photo:01



渋谷duo~♪!♪!♪


ミュージックフェスタ、我らがバンマス中島卓偉さんのライヴを見に行かせて頂きました!

バンマスもご自身のワンマンライヴも同時に行う卓偉さん、本当パワフルで凄い方だなと思いました。

途中のMCでお話されてた内容がすごく今の自分に響くものがあり、目頭が熱くなったり…
心に刺さる言葉がたくさんありました。

ミュージックフェスタで卓偉さんの曲を弾かせて頂いてるときも、その一回のステージに熱い魂が込められてるなととても感じます。

卓偉さんが客席を煽って、反応が返ってくるあのステージと揉みくちゃなフロアの一体感…‼︎‼︎

ギターの生熊さんのプレイもとても勉強になりました!
あの曲はそういうアプローチなのですねと!!

演奏もステージも圧巻で、日々勉強させて頂ける環境があることに本当に感謝です。

あ~もっと勉強したい。
スポンジの様に吸収したい。
14歳くらいのあの吸収力を取り戻したいなぁ~(^o^)
いや、歳をどうこう言うのはやめます笑


一演入魂で次もいきまっしょっい。

もっともっと熱いライヴがしたい。



ではまた♪


p.s お姉に作ってもらったアロマエキスに癒されてます♥︎

photo:02





bgm: テルミー東京 / 中島卓偉 さん

めっちゃ好きな曲です。


UO