こんばんは。夜も深まり、遅くなってしまいましたが書きます!




2本目、ミュージックフェスタinZEPP FUKUOKA!無事終了しましたね。




どんどん盛り上がりも高まっているように感じられました。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!



皆さんの嬉しそうな顔を見られて幸せでした!








この公演を通して、様々なことに気づけました。





今まであまり接点がなかった人が、こういう方なんだなあ・・・など、わかってきました!





仲良くなれたみたいでとても嬉しいです。




本当に皆さんすてきな方達ばかりで、恵まれています。









楽屋での時間もとても楽しいです。(笑)



4人で色々と話し込んでいるとあっという間に時が経ってしまいます。





日々、絆は深まっているのではないかと思いました。










今日は雑誌で仕入れた情報をもとにメイクを変えてみました。





気づいた方はいらっしゃいますかね?











では。


宮澤