こんばんは!




今日はお昼から、
一日コーラスリハやってました!




新ユニットBitter&Sweetの
長谷川萌美ちゃんも加わって、
楽しく歌ってますよー





空き時間にみんなで東京タワー!


photo:01



まさかのこのアングル。笑

寝っ転がってまでエリックさんが
撮影してくれました。笑





東京生まれ東京育ちだけど
物心ついてから行ったことなかったから

なんか楽しかった!



逆にあたし以外はみんな、
行ったことあったみたいです!





今回のミュージックフェスタvol.2
いつにも増してコーラスがいっぱい。



出演者が自分だけでなく、
色んな人の音楽に関わるのも

ミュージックフェスタの醍醐味なので

そんなところにも注目して
見て貰えたら嬉しいです!



photo:02





皆さんは三連休何して過ごすのかなー?

おやすみなさい。


okamari♡