こんばんは♪


本日より、ミュージックフェスタvol.2のチケットが7か所同時に一般発売開始となりました!

昨日もブログに書きましたが、仙台公演にもLoVendoЯ出演決定しました~!88888888

前回は来て頂いた方はご存知だと思いますが、全曲をバンドアレンジして演奏してるって本当に見応えありますよねっ♪

普段は絶対演奏する機会がない曲をコラボさせて頂いたり(前回ウオズミは中島卓偉さんの曲を弾かせて頂きましたッ)
森高千里さんの曲をメドレーで演奏させて頂いたり、LoVendoЯがカバーした"雨上がりの夜空に"をシャ乱Qのはたけさんとマリンと3人でギターソロ弾いたり!!

今回もとっても豪華な内容になると思いますので、是非観に来て下さいませっ♪

チケットぴあ・ローソンチケットなどで12/14(土)から好評発売中!
詳しくはミュージックフェスタHPから♪


よろしくお願いします(*^_^*)




先日の北海道でのライブ写真~
photo:01


照明きれい~


UO