こんにちは!




昨日のJ-POP CULTURE CARNIVAL 2013
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!!




わたくし、アニメは詳しくないのですが
そんな私でも知ってる名曲がいっぱい。

きゃー本物だ!本物だ!って
アニヲタ率50%を占めるLoVendoЯの楽屋は
終始興奮状態でした⊂⌒っ^o^)っ





ちなみに昨日は、

田中さんがメイクしてくれまして!


photo:02





写真も撮ってくれました。(楽しそう笑)



photo:03





メンバーやマネージャーさん
ついには我が家の母にまで
いつもよりイイ!と言われたので


さっそく田中さんに報告したら


職変えよっかなー?って言っております( ゚д゚)わわ

…いや、変えないでください。笑





毎度の事ながら、話がそれてしまいましたが


こんな素敵なイベントに
呼んで下さった櫻井さん、
本当にありがとうございました。



今度、櫻井さんと奄美大島へ釣りに…とかなんとか
お話させて頂いたので実現するといいなぁ~。笑





そして、出演者の皆さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした。





また、開催される際には
LoVendoЯを誘って頂けるように
これからも頑張っていきます!



photo:01





okamari♡