こんばんは。


私は今日テンションが最大値を超えました。





なんと、KISSのライブを見に行ったのです!!!




会社の方からのありがたいお誘いで、とってもよい席でライブを楽しむことができました!!!!!




近くには、お子さんを連れたつるのさんが見えました。


つるのさんもKISSが好きなんですね!













武道館、田中さんの卒業コンサート以来でした。




始まった瞬間、本当に感動で涙が溢れそうになりました。



目の前に、画面越しではなく、ありのままの姿のKISSメンバーたち。





めちゃくちゃかっこよすぎでした。


壮大なステージのセットや、燃え上がる炎。


少し離れていても噴き出す度に熱さを感じるので、メンバーたちはまさに灼熱の熱さを背にしていたことでしょう。




ジーンシモンズさんを観ていて、もう同じ人間とは思えないほどの神々しさに絶句しました。ワイヤーアクションの効果もあり、迫力が更に増されていました。




そしてトミーセイヤーさんのギターソロが最高にロックでした!!!
なんて哀愁のあるチョーキングビブラートなんでしょうか。あんな音を私も鳴らしたいと思いました。




ドラムのエリックシンガーさんは、スティックさばきに惚れました。
なんて艶やかでしなやかで芯のあるドラムを叩くのでしょう。かっこいいです(*^-^*)




そして私のいた位置に、サブステージがあり、ポールスタンレーさんがものすごく近くに来てくれたのです。嬉しすぎて固まりました。
彼の動き一つ一つに周りのお客さんもくぎづけでした。魅力がありすぎます。




あまり書きすぎても、ネタバレになってしまいますのでここで失礼します。



新しいアルバムやTシャツもゲットでき、本当に幸せな一日でした。




生きているうちに、行きたいライブは絶対行きたいと強く思った私でした。





私の最高の思い出となりました。

この貴重な経験を活かして今後も頑張りたいと思います。





冬ツアーチケットもよろしくお願いします。


■受付日時:10月18日(金)12:00~27日(日)18:00

■受付URL:http://eplus.jp/lovendor-blog/









宮澤