こんばんは。




最近は枝豆クラッツにはまっています。

アニメを見ながらお酒に枝豆クラッツ。至福のときです。







前回に引き続き、今度はボーイズトークをしてみましょう。ということで質問にお答えします!




Q.ゲーセンでの好きなゲームは?

A.中学生の頃は太鼓の達人やタイピングでゾンビを倒すゲームが好きでしたね。
マリオカートもよく男子に混ざって遊んでいました。(笑)

今はやはり、ポケモンが景品にあるものなら全部好きです。なかなか取れませんがね(ToT)



Q.最初にゲーム好きになったきっかけのゲームは?苦手なゲームのジャンルは?

A.ポケモン赤緑青です。
シューティング系などサバイバルゲームは苦手です。



Q.オススメのエフェクターは?

A.私の使っているRiotですね。すごく好みです。



Q.ポケモンクイズの復活はあるか?

A.新作が出たらやってみようかな、と思います。



Q.モンハンの武器は基本何を使っているか?

A.やはりガンランスですが、スラッシュアックスも捨てがたいですね。新しく登場した操虫棍も使って喜んでいます。(笑)


Q.モンハンで好きな新モンスターは?

A.ザボアザギルかもしれません。あのぽよぽよしたお腹にぼふっと突っ込んで行きたいです。




Q.サザンドラになんの技を覚えさせているか?

A.いっぱい居ますが、、りゅうせいぐん、あくのはどう、とんぼ返り、だいもんじなどですかね。

たまにでんじはにしたりします。






すべては答えられませんでしたが、こんな感じでどうでしょう?





最近はダンガンロンパを一気に見ましたが、とても面白いです。


弟が前、ゲームでやっていたので録画してみましたが推理が白熱します。


中でも登場人物のさくらちゃん、、好きでした(>_<)





更新されましたUFLICKSもよろしくお願いします。

新曲!愛の儀式です!


http://www.youtube.com/watch?v=E60IY2O3Iiw






では。



宮澤