こんばんは!





いやこんにちは?





この時間帯ってどっちなんだろう?


会社だと常におはようございますだし。。





それも何でだ?





物事を考えていると、
どうしても哲学的になってしまう

昔からの悪い癖です。え





前に一度、
呼吸について考え始めてしまったとき



どうして人間は自分の前方に二酸化炭素を吐き出すのに

静止していたとしても
目の前にある酸素を吸うことが出来るのだろう?



と、延々考えまして





友達に質問したら、ただただシカトされ





仲良しだった生物の先生に質問してみたところ
理解不能な言葉で返答が来ましたので





ほう( ̄O ̄)

わかったフリをしたことがあります。おい





この世の中には、
まだまだ謎めいたことが沢山。

日々勉強、毎日が勉強なのです。(誰だよ)





さてさて、

今日は私だけ、まだ質問コーナーを
やった事がないとに気が付きまして

とゆうか母に気付かされまして





質問コーナーを
設置してみたいと思います(o_o)。oO





パンはパンでも食べれないパンってなーんだ?





この類いのものも受け付けます。(クイズかよ)





答えられる範囲内で、
おもしろ回答…いやしっかり回答するので



皆さん良かったらコメントして下さいね☆彡





よろしくお願いします。





そして今日21時からは、
UF LICKS!!!

http://www.youtube.com/watch?v=E60IY2O3Iiw



こちらの方も、是非ともチェックしてください!



photo:01



ハイライトいい感じ~☆



okamari♡