こんばんは~( ´ °∀° ` )
ズミさんです。
狩りが盛んな9月中旬、いかがお過ごしですか?
ちなみに私は狩らないタイプです。


今日は久しぶりに出社しました。
そしたら、誕生日のプレゼントを頂きました~!!
うほー!9月なのに!!うう嬉しいだす!!
ありがとうございます♪♪♪


というか、今日が満月なんですね!!!
綺麗な丸だったので、満月だと思い込んでました(。-_-。)ゴメンナサイ



豆知識ですが、お月さまに向かって財布振ると金運UPするみたいですよ♪
おかんが言ってました!
皆さん一緒に財布振りましょ(人゚∀゚*)



あ、皆さんのかっこいいと思う人、
書いてくれ方ありがとうございます♪

「あー!この人かっこいい!!!」
って私が思っていたお名前があって嬉しいです(*^^*)
シンクロ率もUP!!!



さあ、今日から指の皮がめくれるくらいにギターを弾くことが増えました。
詳しくは言えませんが、がむばりますっ!


秋刀魚食べて力つけます!
ではではまた~♪

photo:01





p.s
イナズマロックフェス‥
ドリームフェス‥‥
お目にかかりたかたぁぁ‥_○____



BGM: Tape Deck / ジャック ジョンソン



UO