こんばんはです^ - ^

満月が綺麗な夜、
いかがお過ごしでしょうか?


photo:01




photo:02




月ってこんなに明るく眩しかったっけ‥??と思う夜。



最近は元バンドメンバーに会って、飲みながら熱く語っておりました。
そのバンドもガールズバンドだったので色々と熱い話になりました~♪
ミクソリディアンのことで必要以上に語ったり。笑
ガールズトークもしたり^_^


ノラ・ジョーンズとジョン・メイヤーのライブ映像見て本当にかっこいいーなと溜め息ついたり。




皆さんは「かっこいい~!!! 」
と思うような人居たりしますか??

ミュージシャンや俳優さん身近な人だったり‥

ぜひ教えて下さい^ - 


BGM: Blackbird / The Beatles


photo:03




UO